ありえなくない?

出頭

警察署に行ってきた。別に犯罪を犯した訳ではないが、免許更新の手続きに。ん~混んでる!なんで?しかも初回講習日は10月6日!?(゚Д゚)ハァ?おせー。しまった。みんなお盆休みで早い日程を取ってしまったらしい。くそぉ、めんどくせー。でも写真は撮った。あれって反則じゃね?「はーい、このレンズ見ててねー。自動で高さは変わるからー」って言われて、心の準備ができてないうちに「パシャ」と。。。またやられたぜ。3年前と同じ過ちを繰り返した。そんな感じで帰ろうかとしたら、受付に対して怒鳴っている夫婦がいた。「名義が~使用者が~だから言ったじゃないですか!!」とかなんたら。受付の人も可愛そうに。。「馬鹿か。そんなに興奮するなよ。頭悪ぃなぁ。みっともねー。」と思った。すぐ熱くなって周りが見えなくなる人間は苦手だ。日常生活やスポーツを行う上で一番扱いにくいし、見ていてイライラする。人に迷惑かけることが多いからかな?と思いながら帰ろうとすると、F原教授がいた。あきらかにただの無職のおっさんにしか見えない・・・。おっさん。。生きろ。
[PR]
by nakunai30 | 2006-08-16 21:07