ありえなくない?

Major

最近ハマってる。ハマじゃないよ。アニメの「Major」にね。先週から深夜に再放送をやっていて、ほとんど見た。すげーよゴローくん!あんな小学生いるかよ・・・。おそろしか!んで小学生編が終わったので、youtubeでその後を見てた。高校1年でジャイロボールって。。ありえない。ヤンキースのリベラもびっくりだぜ。しかも変化球なしで抑えられるんだぜ?トシくんはなんであんなに簡単にHRが打てるの?怪物ですか、そうですか。やっぱ野球マンガはおもしろいぜ。でも俺の中で「H2」に勝てる作品は出てこないと思うね。あれは名作!あ、確かnatsuakiに勧められた「4P田中くん」読んでねーや。今度読んでみようかな。というわけで寝不足気味。パソコン見すぎて目が疲れた。
[PR]
by nakunai30 | 2006-08-11 22:07