ありえなくない?

いざ甲子園へ

04:30にエムオ宅に向かう。そう、ハマとエムオが甲子園に向かうとのことで駅まで乗せていくことに。さすがこの二人。「甲子園行きたいんだよねぇ」と片方が言ったら、もう片方が「俺も行きたい!行こう!」と5秒で決定。うぉお馬鹿だ。ある意味天才。この二人は頭悪いからなぁ、朝の海にパンツで飛び込むし。ネゲロするし。。。粗相多いし!なんとも楽しそうですな。たぶん日焼けして帰ってくるのであろう。少年のように純粋な心で野球を楽しんで。俺も行きたかったけど次の日に予定があるため断念。全国の高校球児が憧れる聖地に一度は行ってみたかったな。でもまだ人生は長いし、母校が行ってくれることを期待してるぜ。その時はいっぱい寄付してあげる。果たしてそんな日が来るのであろうか・・・。
[PR]
by nakunai30 | 2006-08-14 22:54