ありえなくない?

激突

さっき蝉がぶち当たってきた。くそぉ、鳴いていやがる!!もう弱っているのか、飛ぼうとしない。逃がしてあげようとするが言うことを聞かない。ん~オトナになるについて虫達との戯れが減ってしまったなぁ。虫に触ろうとする時にちょっとした抵抗感を感じてしまうことがあるようになってしまった。蝉とか暴れるからね・・・・。あぁこの夏は実家に戻るのか?1日だけ留守番頼まれてるからその日は帰らなきゃいかんけど。お盆ぐらいは帰りたいなぁ。いつでも帰れる距離だからこそ帰らないという理由もある。いろいろなタスクが滞っている理由もある。帰ってもやる事がないという理由もある。諸事情もある。複雑。。。疲れちゃうね。いろいろと。
なんか最近つまらん。いつも頭の中がモヤッとボールが投げ込まれてる感じ。タスクを終えて少し旅に出てたいな。どこがいいかなぁ・・・。暑いけど京都に行きてー!寺!!八橋!!旨いもの!!おぉ・・行きてー。あ・・・中学時代に清水寺で外人さんに絡まれた事を思い出したわ、欝。一段落したら行ってみてーなぁ。銀閣寺を荒らしたい。
[PR]
by nakunai30 | 2006-08-07 04:14