ありえなくない?

猛暑

やっと夏らしい暑さとなった今日。久々に暑くて起床しちまった。どうもエアコンをかけて寝るのに抵抗があるからなぁ。まぁ扇風機はタイマーかけて寝られるけど。
そーいやー、昨日はバイトに行って写真をいっぱい撮った。なんか本格的な写真撮影みたいな感じで。データベースを作成する上でwebに載せる写真なんだけでも。およ~楽あるね。しかも自分のデスクとノートパソコンを保有。パソコンは無線LAN接続でバイト中でもネットサーしてた。もう1台パソコン持った感じで嬉しい!周りも良い人ばっかだし、冷蔵庫の飲みもん勝手に飲めますし。良い職場だ。なんか来週は歓迎会らしき食事会があるらしい。ゴチになります!バイト後は研究室に行って先生との打ち合わせ。帰ってきて疲れていたので爆睡。。うはっダメ人間じゃん俺。。。それよりも研究室の仕事が俺に負担かかり過ぎなのは気のせいでしょうか。。うん、気のせいだね。がんばりましょう。
[PR]
by nakunai30 | 2006-08-04 22:37