人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

サボり癖

だーいぶブログを放置していた。。
その間何も進歩してない自分がいると思われる。具体的な目標がないのかな。なんだろうか、学生最後の夏休み。もうこんな時間を自由に使えることは訪れないのに自分の怠けた生活態度が気にいらねぇ。長引いた梅雨同様に自分もズルズルと引きずって考えることが多くなってしまっていたかもな。う~ん・・・。なんだろうか・・。なんとも言えないこの雰囲気。考えと行動が一致しない歯がゆさと苛立ち。このまま8月も過ごしてしまいそうで恐ろしくなった。よってここでブログを再会すると共に色々と頑張ろうと誓う。梅雨も明けたことだし気分を新たに挑戦しよう。学生最後の年になって"ちょっとだけ"勉強したいと思った。その成果を何かのカタチにして残したいと今思う。頑張らなければ。。。楽しむことも大切だが、そこから何かを感じ取りもっと多くの事を吸収したい。読書するなり勉強するなり資格目指すなりの目標立てが大事だ。時間を大切に生きていかなければこのまま腐った人生になっちまいそうだ。ネット地獄に陥ってしまうかと・・・。
気分を新たに再出発。いろんな意味でスタート。
by nakunai30 | 2006-08-01 01:53