ありえなくない?

ホラー映画

くぁqwせdrftgyふじこぉおp;!!!!!!!!!!!
まったく深夜に「着信アリ」とか大したもんだぜ!今回は僕一人で観賞・・・。もう2度目の着信アリ。前回はホラー映画上映会で「着信アリ」と「着信アリ2」を連続で観賞したのでね。
なんてーか深夜に一人でホラー映画観ると、ウキウキしちゃう。こわぁああああ!とか思いながら観るのがたまらん。末期かな?ホラー末期症候群です。
着信アリ2が来週放送されるから、ファイナルのための復習を兼ねて観ないとね。おやぁああ、へい、リリー!カモーンっ!!!!!!!
そんな感じで着信アリ観終わって寝た。でもシラハ君の電話で起床。眠い・・・。起こさないでくれ・・。
昼にH君と毛で集合。毛んちでグダグダしていて、俺はGyaoで配信されているホラー映画「富江」を最後まで観たかったんだけも腹減ったので飯食いに行った。食い終わってからは、ぶらり「店巡回の旅」。ぐ~るぐるしてH君ちに帰宅。
俺は「富江」を再び観始めてなぜか二人は睡眠・・・、おかしい・・・。なぜ寝ておるのじゃ・・・。富江ははっきり言ってつまらん。全く恐怖を感じなかったし。あれはダメだぁ。何かないかなぁ、怖いやつ。もう一度、リングあたりを観直すのもいいかと。でも面倒だ。
今は着信アリ-ファイナル-が楽しみだぉ!観に行こうぞよ。
[PR]
by nakunai30 | 2006-06-20 23:19