ありえなくない?

祝☆決勝進出!!

おめでとうございます。ありがとうございます。いいえ、とんでもない。本当にとんでもねー!!
やりました、カレッジ野球決勝進出です!お見事!おづらさんもびっくりだぉ!あまたつーー!
スコアは準準決勝と同じ4-3。おぉ野球っぽい。試合内容は白熱した試合でしたけど。睡眠不足でつらかったけども・・・。
相手はマジ強かったなぁ。向こうのリーグ首位だし、全員が振り早いし。去年のチームから移籍してる人もいるから戦力アップしてるだろうし。たぶん元硬式もいるし。みんなユニフォームだし、気合入ってるし。
もうね俺はビビりましたよ!初回に2失点した時はどーなるのかと。何点取られるのかと。さすがにねぇ、ボカスカ打たれると凹むわな。まぁでもいつも立ち上がり悪いんで仕方ないっす。いつも点取られるもん。おk!!投球練習なんてやってられるかよ!疲れるし・・・。
2失点した後に2点取ってもらって勝てる気がしたわ。だってあの上田さんが復活したし!なんとか抑えておけば上田さんがスコーンと打ってくれるような気がしてたからね。
その予想が当たって、出ましたツーラン!見事!!打った瞬間はそーでもなかったに、何故かスタンドイン。恐ろしい・・・。敵だったらと思うとゾッとする・・・・。
これで4-2。最後は1点取られたけどおk!見事な勝利!俺はヘトヘトだった・・・。内角使ったから余計に神経使った。審判もしっかりしていたからまた疲れた。四球でピンチ招いた回もあったなぁ。反省しなきゃいけません。でも甘いとこ行くと打たれるんだもの・・・コントロールの神経使うわ。
スピードとキレは準準決勝よりはマシかな。でもあのぐらいのスピードじゃスピードだけで今回の相手は抑えられません。選球眼いいし、ボールになるスライダーもあまり振らないし。本当に恐かった。
何よりも何度もサードの好プレーに助けられて良かったっす!さすがロッテっす!堀っす!いやぁ助かったわ。あのプレーがなかったら絶対負けてたな。お疲れっす。
次は決勝か・・・・相手はどこだ?予選リーグで唯一負けたとこかもね。あそこも強いんだよなぁ・・・。恐いなぁ・・・。
僕は登板した翌日の筋肉痛がつらいです。背中と腰と肩が悲鳴をあげます。いい加減「もうやめれ~」と。究極のSでもありMですね。

試合後は爆睡。夕方になって毛に髪切ってもらって一緒に飯食った。夜もまた寝た。寝すぎ!
[PR]
by nakunai30 | 2006-06-14 23:32