ありえなくない?

引越し&卓球&飲み会(1次会)&飲み会(2次会)&ドイツ戦

昨日は濃密で長い1日でした!
朝からキャプテンのお引越し!引越し!さっさとひっこーし!出てけ!荷物多すぎじゃ。車3台で2往復。
いやはや4階への引越しは大変なのら。特に冷蔵庫とか洗濯機は大変。でも引越しは楽しいけどね!キャプテンの引越しは13:00に終了して、次はnagashのお引越し。
しかし・・・nagashの新居が汚い・・・何故に・・・?ホコリやカビもある・・・。おかしい・・。やはり引越しする前に掃除屋さんが取り掛かってないことが判明・・・えっ・・ちょっと・・・。それはおかしいじゃないか!
掃除が終わるの17:30だってー!?それまで3時間ほどどーすればいーのよ!はい、そこでステップです。新装開店したサイバーステップです。名案!ってかステップがすごく変わっていてビックリした!良い雰囲気です。
入店して卓球開始ね、これがもう・・・楽しすぎ・・・真剣に勝負しすぎ・・・。古今東西卓球おもしろすぎ・・笑いすぎた!めっちゃみんな汗かいてるし。tkとnagashのマジ試合はレベル高すぎ・・・。
でも古今東西卓球になるとみんな下手になるんですね~♪2つ同時に物事をこなすことが苦手なんですね~♪「ちょっとちょっとちょっと」の早口はおもしろすぎですね~♪一番搾りはアサヒじゃなくてキリンなのですね~♪
そんなわけで卓球に力を使いすぎましたが、なんとかnagashの引越しも雨降る前に終えることができた!よかた。
んで夕飯は焼肉を2人にゴチになって、そこの店員さんに萌えてしまいました。声テラヤバス。
飯食い終わって飲み屋に直行!いやはやみんなお腹いっぱいでほとんど酒のみ注文。oohanも来て楽しく飲んだら!!またもや血豆も登場!すげーおもしろすぎ!いっぱい笑ったww面白すぎだよ~。みんなネタふりすぎだ!ハマいじりすぎてごめんね。
iichikoをボトルで入れてロックでガツンガツンと飲んだですたい。もうウーロン茶割なんかただのウーロン茶の味しかせんよ。キャプテンの異状には気付けませんでした・・・。ごっつぉさん!
さて、24:00ぐらいに店を出て何するかとなって、また飲みなおすことに!今度のお店は05:00までやってるアノ店です。行くまでの過程が面白すぎ!nagashが「どーせ、俺を置いていくんでしょー?嫌だー!」とかダダをこねたり・・・。
なんだかんだと店に行って、飲んだ。ここの店ではなかなか濃密なお話に。普段考えていても話せないことの暴露大会です。恐ろしいです、みんなの考えが。やはり人の考えは読めないね。でもね、だいたい考えは同じかと・・・。いやいや何でもない!
うん、深くておもしろかった。途中から2名ほど寝てしまったけどね。やっぱ就職関係ではoohan君と意見が合います(笑)難しい悩みだよ。たまにはいーんじゃないかな、こんなストレス発散話も!
飲み終わってキクポン宅行きましたが俺は体力の限界でした。試合開始10分ぐらいでグッタリ寝た・・・。んで試合終了10分前に起床。高原スシボンバー!柳沢うめー!体がっちりー!
とにかく疲れたけどおもしろかった!今度はみんなが疲れてない時飲みましょう!
吾妻と天久保1~2丁目にみんな引越ししちゃったので僕はチャリで頑張ります。もう飲酒運転はしません。社会人になるし、見つかれば一発でクビになりますし・・・。
とにかく、みなさんご苦労さんでした!また早いうちに飲みましょう!
[PR]
by nakunai30 | 2006-05-31 23:00