ありえなくない?

本日は・・・

掃除。朝から掃除。
研究のデータ入力で、余っていた10人分の入力を自ら引き受け深夜にやっていた。データ打ちが終わって、あの03:00ぐらいって妙なテンションになってしまうのですね。
何を思ったか掃除開始。W杯に向けてね。
いやはやゴミ出る。シラバス多すぎ。もう捨てろって話ですわ・・・。でもね・・書籍とか出てくると懐かしいです。
プログラミングとか、日本国憲法の教科書が出てきて、意外と多い教科書に驚いた。
でもね、掃除は途中で断念・・・。なぜかというと、season5を見終えてしまったので、今度はプリズン・ブレイクという海外ドラマに手を出してしまったのです。
いかん。これは。まだ2話ぐらいしか見てないが・・・最後までグダグダ見てしまいそうだ・・・。
そして、何故かドラゴンボールの映画を見出した。いつの間にかお昼になっていて、途中で寝てた。。。
おぉ、何か気持ち悪いじゃないか。趣味は映画(アニメ)鑑賞です!
今度は海猿でも観ようかな。
[PR]
by nakunai30 | 2006-05-28 23:57