ありえなくない?

突然の電話

昨日は実家に帰った。
06:00に突然の電話です。普通寝ているだろ・・・。でも俺は運悪く起きていたので仕方なく。
なんか書類にサインしてほしいとのこと。またなんかやるのかよと思いながら、夕方に帰省しました。
郵便局職員の方が来て、持ってきた書類に色々と書き込んで終了。めんどくせ!
なぜか親から交通費が出たし、兄貴から小遣いを間接的にももらった。あざーっす!
そして、メロンを頂いた。なぜにメロン・・・?一体どのような意味が・・・。滞在時間1時間30分。18:00からのゼミに間に合わせるためにダッシュでつくばへ→
しかし、着いたのが18:10・・・やべっー!と思いながら研究室行くと、先生だけポツーンと座っていた。気まず・・・。
みんながいないのを不思議に思って、2人にメールしたらどちらとも「忘れてた!」とのこと。
そっからゼミ開始が18:30過ぎ・・。うわっ・・それでも先生怒らないし・・淡々と話すし・・先生も風邪引いてるし・・先生、もうちょっと厳しくしていいから・・・頑張るよ俺・・・
ゼミ終了してtk研行って、眠かったので仮眠とったらいつのまにか01:30・・・。ありゃ・・寝すぎた。
帰ってまたネタ・・じゃなくて寝た・・寝すぎ・・・・。
[PR]
by nakunai30 | 2006-05-26 14:27