ありえなくない?

敗北。

昨日はスポデー!大学生活最後の春季スポデー・・・寂しい・・・・。
今年は3年ぶりにドッジボール出場。3年前はみんな初々しくてテキトーに出場して、なんと優勝!圧倒的な強さで決勝も完封して、メダルと優勝カップと景品を頂きました。
そこで、3年ぶりの優勝目指してそのチームが結成されました。チーム名は変わってある程度メンバーも変わったけど、潜在能力は文句なし。
1回戦は無難に勝利したけど、なんかフィットしない戦い。みんなの考えが一致してない感じ。練習不足を露呈し、戦術統一もなし。ここで反省したかったけどなぁ・・・。
2回戦はメンバーが足りずにてんぱったけど、相手が来ないで不戦勝。なんか怪しい雲行きですなぁ・・。
3回戦はなんと友好関係のある準硬チームとの対戦!ここが山場と踏んでいたが・・・負けた。なんつーか悔しい。俺は真剣に優勝狙っていた。勝負事となったら、競技に関係なく優勝狙うのは当然!初心者とか関係ない、楽しむとか関係ない。勝ってなんぼの世界。勝ったら楽しめるもの。マジで悔しかった、久々だぜ、あの不甲斐無さ。もっとみんなで真剣にやりたかった。
あと、ちょっと後悔したのが、達也やnagashに思いっきりボールを投げさせてあげることができなかったこと。パス回しを優先しすぎて、ダイナミックさを消けしてしまった気がする。3年前はがむしゃらにやってたからね。そこ後悔。ハマも最後の試合に出れなかったし・・・。自分もしょぼかったし・・・。
んで、天気よくてお昼寝とかして、夜からHくんちで毛とゲーム開始!三国志8。
僕はいじられキャラです。うさんくさい笑顔で皆をだまします。徹ゲーです。
2日連続で死んだnagashを見ました。もうハイテンションすぎて困った。困ったちゃんです。
d0061044_3283260.jpg

[PR]
by nakunai30 | 2006-05-22 03:07