ありえなくない?

ぷんすかぷん!

はい、更新を怠っていました。ダ~メ~人間~♪
なんで、今までの覚えてる範囲でまとめてうpしておくわ。はらしょー!うむ・・・。かなりの時間がかかりそうだ。
まぁ、昨日はkashuの電話で起きた。しかし、眠さMAXの俺は電話とることが不可能。ダ~メ~人間~♪
起きたら奴から「就活おわり~」とメールがきてた。マジか!?と思って即電!なんでも行きたいところに受かったとのこと。珍しく明るい様子だった気がする・・・。地元就職決定だそうだ!
一時期やばかったからなぁ・・。マジで留学とか考えてたな、確か。インフラ系で攻めすぎたのが失敗だったらしい。でも決まって良かった!奴んちにまたマリカーでもやりに行こうかな。
みんな着々と進路が決まっていく。よかった、よかった。まだ決まってなかったり悩んでる人は来年の4月までに決めておけば問題なし。焦る必要は全くないさ。
俺も一時期焦りすぎたのかもしれん。考えすぎてた気がするね。いやはやA型はつらいぜ。
なんか久々にてんぱったぜ。全てが面倒になっていた。今振り返るとおもしろいがね。
でもここからが勝負よ。最近だらけた生活しすぎだし、楽しいけど何の進歩もない日々を送りすぎてる気がする。
アカン!今が大事だ。もったいない。入るまでじゃなくて、入ってからが勝負だと俺は思ってるからね。このままじゃ平リーマンで終わってしまうぜ。なんとか上に這い上がりてー!
向上心持って、勉強始めないといけませんな。
[PR]
by nakunai30 | 2006-05-25 02:28