ありえなくない?

微妙。

昨日は天気悪くて体育できるか微妙だった。しかも外体力かハンドかでちょっと迷った。
掲示板見に行ったらハンドで、しかも体育館。遠い・・・。ここで遅刻していくことを決断。
毛から電話あって毛宅に行くと部屋荒れすぎ・・・。ドロボーにでも荒らされたんですか?みたいな感じ。あぁん、毛と久々の再会。毛だらけになっていました。
ジャンプ立ち読みしに行って、ワンピースを読んで、長い展開だなぁと感じ、いらいらして、ジャンプを投げる。反抗期。
そして図書館行って本を5冊ほど返却して、スポ紙を立ち読み。特に芸能面を念入りにチェックして満足して体育館に向かう。
もちろん予定通りの遅刻。しかし予定外にまだ練習やってた。くそったれー!
無難に体育を終えて、ゼミへ。
相変わらず楽なゼミであり、アンケートのID付けとチェックで終了。データ打ちと分析はM2の方と相談して行うため、2時間ほどで解散。
無難な一日。
[PR]
by nakunai30 | 2006-05-09 17:59