ありえなくない?

サヨナラゲーム

昨日は運動しすぎ・・・。朝から野球の試合やって夕方からフットサルの練習。脳筋かよ・・・。
昨日の試合劇的!!!上田さんの逆転サヨナラ2ランで8‐7?で逆転勝ち!やったー。ありねー。
もう最終回は鳥肌もんですよ。良い打者ってなぜか良い場面で回ってきて打ってくれるんだよね。
なんとなく予感しましたけど。そこまで上田さんはエラー2つやらかしていて、ある意味キーマン。やっぱキーマンがやってくれました!弾丸ライナーでライトスタンド一直線。はい完璧。
俺は7失点?(ノ∀`)アチャー 。球はそこそこいっていたんだけど。準硬の元キャプテンに打たれたのが悔しかったなぁ・・・。次の打席は三振取ったけど。くそったれー!
これで3勝1敗。あと2戦。う~ん、あと1勝すれば決勝トーナメント行けるんじゃね?次で決めたいものですね。
フットサルはコジコジがやる気満々です!さすが先生になるだけあって、本読みながら熱血指導。こちらも走る、走る。みんな汗だらだらです。
もっと人集まろうぜぇ。人いないとつまらんよー。せっかく真面目にやるんなら真剣に練習したいやん。
というわけで体を酷使しすぎた一日ですた。
[PR]
by nakunai30 | 2006-05-10 17:31