ありえなくない?

のどごし生

うぃ。昨日研究室で飲みまくった。なんですか、あの飲み様は。
隣の研究室からクレーム来てしまいましたね。ごめんなさい・・・。
ってか、飲む予定なかったじゃないかっ!全ては謙太郎研の2人が飯食いに行こうとtk研に来たからだな。
んでゼミ帰りのキャプテンを呼んで、星×3とキャプテンとtkとトモキくんと俺でサイゼに。
普通に食す。問題はここからだよ~、キャプテンが変な発言したから飲むようになっちゃたんだよ~。
あいやー。トモキくん帰宅した後にカスミ行って、のどごし生500ml×6+のどごし生350ml×6。
研究室にて乾杯!飲むよ~飲むよ~ペースとか無視だよ~。ミスオに「ビール買ってきて」と電話。350ml×6を追加。
あっと言う間に全てが空き缶に。3人しかほとんど飲んでないのに・・。また、血豆が登場したけども!勝ちTのシールいっぱいで応募用紙が一日で埋まった。
みんなあの後は無事だったのかなぁ。tkのゼミ準備は終わるはずないと思ってたけど・・・・
キャプテンはスポデー予選出れたんか!?まぁ謎。
俺は飲酒運転で帰った。けっこう飲んでたけどハンドル握るとシャキっとするんだね。安全運転。もちろん家着いてシャワー浴びて即寝。次の日爽快!いやー気持ちえがった。
さて、今年も学祭でビール売りますか?もちろん利益は優先ではありません。
楽しもうをコンセプトに。
[PR]
by nakunai30 | 2006-05-12 17:08