ありえなくない?

少年達

昨日面接終わって暇だったんで、ちょっと散歩。
偶然、総合運動公園の近く通ったら少年野球の大会が行われていたー!これは見るしかありません。
いっぱいチーム来てた。3日間ぐらいで行われる大きな大会らしい。
みんなちっこい!なんだあの小ささは。どこの監督も恐かったな。
「ふざけるなー!」とか「走って来い!」などありえないほどです。特に強いチームになればなるほど恐くて厳しい。
でもね、少年野球といっても上手い!基本がしっかりできてる!びっくりしちゃったよ。投手もコントロールいいし、なかなかのスピード。
こん中からプロ野球選手とか出てほしいです。夢持って頑張ってください。
どんな方向にも進める君らが羨ましいです。輝いてるもんなぁ・・わしは腐った蜜柑ですがね。
d0061044_9481831.jpg

[PR]
by nakunai30 | 2006-05-04 09:51