ありえなくない?

もーすぐはーるですねー♪

もう春だなぁ。ぽかぽか陽気。ちょっと風が強いけど。
今日もまたやってしまった・・・。フットサル→食い放題・・あかん。
40分残して出てきたってすごいわぁ。反省、反省。
帰ってきたら両隣の引越しが激しい!おぉ、二人とも行ってしまうのかい。
っていっても俺が4年目になるわけで一番の古株かもしれん。もう4年目かよ・・・
結局3年間で隣の人のこと5回ぐらいしか見てない。挨拶してません。ま、いっか。
今度どんな人が来るのか楽しみだわい。俺も引越してぇ!けど金かかる・・・
進路決まったら働かないといけないっす。およよ。
さて、明日のゼミは参加しなければ。今から資料読まないといけない・・
WBCの件も質問項目に入れたくなってきてしまった。う~ん、提案すべきか・・・
わかんね。
さ~読むか~めんどくせ~
[PR]
by nakunai30 | 2006-03-28 00:14