ありえなくない?

実家に帰る

今日実家に帰った。滞在時間5時間。
帰る途中に少年野球の試合を観戦してきた。おもしろい!1時間も観ていたよ。
いいなぁ、子供達。活き活きしてた。
じいちゃんの命日に来れなかったからお墓に行ってきた。挨拶、挨拶。
んで家に着いて、金魚の様子を確認。もう10年ぐらい生きてるかな?かなり巨大。
外の巨大水槽で飼っていて水の入れ替えなし。汚すぎて何匹いるかも分からん・・・。
近くに行くと10匹ぐらいパクパク・・。間抜け顔・・・。餌は上げないよ、毎朝って決まってます。
んで樫の木に住んでる2羽のハトさんにご挨拶。もう何年住んでるの?君ら。
君ら近くによって逃げなくなっちゃったじゃん・・・。どんぐり食べてるのかな?
いつまでも住んでいてくらさい。すげー癒されます。あの頭の振り方最高。
メダカもすくすく育ってる!よし。なかなか繁殖してきた。
ってか、俺んち大自然・・。常に生き物と共に育ってきたしね・・。
やっと家の中に。誰もいねー。鍵しめてねー。おいおい。
しばらくして母さん帰宅。今の現状報告っす・・。出ました名言・・
「お父さんがお金持ってきてくれれば、私はそれで満足よ。あなたは自由にしなさい」 はぁ?
「留年しちゃえば?大学院面倒そうじゃん。でもちゃんと卒業してね。」        はぁ?
「あのさぁ、就活って大変なの?3社ぐらい受ければいーんじゃないの?」  はぁ?
ま、こんな感じ。おいおい。んで世間話。
父さん帰宅。父さん名言・・・
「WBCでイチローが好きになった!お前見てた?最高だよ、あいつ!」   はぁ?
「就職?大変なんだって?俺やったことないから分からん(笑)」   はぁ?
「大学院行くの?ふーん。頭良さそうじゃん。」  はぁ?
さすがです。世の中何も分かっていません。ある意味最強。尊敬できるのか・・?
なんともお気楽だね、お二人さん。
でも、まぁ思ってること言えたし、かなり楽になったかな。何しても良いと。頑張れと。
家出るときに交通費もらった。あざーっす!・゚・(ノД`)・゚・。
偉大な二人だなぁ。頭おかしいんじゃないの?それに今さら気付いた俺、21歳・・・
ちょっとすっきり。すっきりんこ。切り替えるぜ。
もう寝る。
[PR]
by nakunai30 | 2006-03-26 00:48