ありえなくない?

そっか、そっか、くそ強風!

ひゃっほーーーーーーーーーーー!
鬱・・・鬱・・・最近ホントに鬱・・・。もうFF12やりたくて仕方ないんです・・
この更新していない5日間はけっこー自分にとって濃かったぬーん。
ある意味俺の就職活動が終わりました。ご報告しておきます。
うん。もう決めた。なんか最近つらくてね。
久々に父さんの名言を電話越しに聞いて決めました。
「なるようにしかならねーだろ?勝手に決めろよ。別に俺の人生じゃないし」
はい、確かに・・・。やっぱ偉大です。常に自分のことしか考えていませんね。
みんな内定とってきてください。
応援しています。
[PR]
by nakunai30 | 2006-03-20 22:43