ありえなくない?

ねむす・・・

今日は午後の説明会キャンセル・・・。理由は眠いからwさすが俺。
でもちゃんと午前は行きました。優良地方銀行に。もうさすが茨城オーラ全開。
入室前の人事2人との会話↓
人事おっちゃん「名前は?」
俺「○○です」
おっちゃん1「え~と、あったあった。ん~○○君茨城出身だよね?いい体格してるね~。何か運動やってるの?」
俺「野球を少し・・・」
おっちゃん1「ほー!ポジションは?高校からやってたの?どこ出身?」
俺「投手を少し・・。○○高出身で野球やってました。○○○町出身なんですよ~」
おっちゃん1「○○高!?あー今日、○○高のOB呼べば良かったね~。ごめんねー」
おっちゃん2「○○○町出身か!?こりゃまた大都会に住んでたな~。ガハハッwww」
俺「ですよね~wあんな都会はありませんよww」
おっちゃん1「そうだなwwでも合併するだよな?○○○市だな。いいね~!」
おっちゃん2「まぁゆっくりしていってよ!」
俺「はぁ・・・。どーも」
何この会話。さすが茨城。父さん並に訛っていたよ・・
銀行の紹介DVDみても、すべて知っていることだったよ・・・
別に銀行に知り合いいるし、そっちの人の方がぶっちゃけ話してくれるかあんま意味なす。
なんだかなーー!

あと、あの部屋に高校の同級生がいた。しかも元生徒会長がね。話しかけられんかった・・
ごめんなさい。
[PR]
by nakunai30 | 2006-03-15 23:47