ありえなくない?

本日は興奮なり

今日も東京に。第一志望群のセミナーですわ。
ん~「現場主義」に惹かれた単純な俺・・・だってヘルメットかぶってるよ?
最高じゃなーか!まぁ海外に吹っ飛ばされたら3年は帰って来れませんけどね・・・
別にネットがあれば大丈夫。どんな苦難でも俺は生きていけると自負するこのキモさ・・
たまんね。
でも、一つ問題発生。受かる見込みなす。こりゃ受かったら大変だべさ。
周りは意外とキモい人多かったんだけどなぁ・・俺もそう見られてるかもな。
だって、隣の可愛い巨乳娘に興奮していましたし。いやあれはヤバイ。まぶしい・・
しかもコクリコクリしてるからこれまた可愛い・・・。危うく触ってしまい・・。
否!犯罪はやめろと言い聞かせた。警察だけにはお世話になるなと親から言われたし。
あーあ、俺は何をやってるんだか・・・。
[PR]
by nakunai30 | 2006-03-14 22:49