人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

怒りと悔しさと悲しさと・・

ほほい。ほい。
今日はスポーツマネジメント会社とミーティングですた。
いやぁ、小さなオフィスでしたが、やりたいことはとてもおもしろい内容だったわ。
オフィスにはスポーツ関連が!普通に大家のサイン入りスパイクや西岡関連グッズなど。
あの大家のユニフォーム欲しかったなぁ・・・
それはさておき、研究がすごいことになりそう。
1年以内にはモデル構築をある程度完成させ、ビジネス特許をとるって・・・
マジか!?かなりの儲け話でないか?興味あるんすけど・・・
このプロジェクトチームに参加してぇ!でも将来的に利用価値が上がるかは未知数だけどね。
これで細部までつめられたら完璧だね。
まぁ最後はお金や特許申請について生々しい大人の話がありましたけどね・・・・
また今日も先生とtea。また雑談です。競艇もやる方向で決まりそうだって。頑張りましょう・・
もう寝るか・・
ん?待て!今日のWBC・・・日本vs米国・・・
もう心が痛い・・もう立ち直れないよ俺は。悔しくて涙が出そうです・・
主審が試合ぶち壊した。なにが自由の国だ・・・米国主導の大会にしか見えねーよ。
あのトーナメント組み合わせだってそうだ。決勝までドミニカやキューバと当たらない仕組み。
何これ?アホか。そんなにベースボール発祥の地を守るのに必死なの?
もうふざけるな。そもそも、
なんで国の威信をかけて戦う国際大会なのにマイナーリーグの米国人審判使うんだ?
全てにイライラする。マジ腹立つ。感情的になるのはよくないけど、あれはひどいよ。
米国の選手も判定覆ったことに驚いてるし・・・。
ここから2連勝してもう一回米国戦お願いします。説明会とか無視して応援しますんで。
あの大げさにガッツポーズしたクソアメ公監督を黙らせたいのです。
まじ世界一なれ!参加しなかった日本人メジャー達もちゃんと見とけ!
くっそ、なんかモヤモヤする・・・久々に野球で興奮したぜ。
by nakunai30 | 2006-03-13 22:28