ありえなくない?

ごめんなさい!

ここ3日は22:00にはシャワー浴びて歯磨いていつでも寝る準備をしています。
見事に24:00には寝てる。んで目覚ましかけずに06:00に起きてます。
先週の生活とは180度違う健康的な生活送ってます!
まるで我が専攻のエース:U上のような生活だ。
今日なんかテレ朝で「轟轟戦隊ボウケンジャー」をちょっと見てしまいました・・・。アホ。
そーいやー昨日は日本○命?から非通知電話キタ。
テキトーに話流してしまった・・・・もう眠かったの。
最初は雑談。就活の進み具合とか。あんま覚えてない。
覚えてる会話↓
彼:「私OBなんですよ。来週、時間あればお話でもいかがでしょうか?」
俺:「来週は予定組めてないんですみません」
彼:「では来週にまた電話差し上げます」 
ん?気付いた。別に日本○命なんかエントリーしないし。即断るか・・
意味わかんね。眠い。ラリホー。
明日はスポーツマネジメント会社行ってくるお。
もしかしたら、Fくん次第で先生と俺の2人きりという恐ろしい展開になる可能性が・・
ぜってー無視・・・じゃなくて絶対無理!!
まぁ頑張るか・・
[PR]
by nakunai30 | 2006-03-12 16:26