ありえなくない?

そうだ、悪になろう

あーあーあーぽっぽっぽぽ~~い。
何だかなぁ。みんな色々悩んでるのね。
早々と内定もらって喜んでいる人もいれば、内定もらって悩む人もいる。
就職活動に嫌気が差します今日この頃。もうやめようかなと・・・・
院に行ってしまおうかと。そこで自分の研究を通して一つのモノを完成させるのも良いかな・・
でもなぁ・・2年後か・・・。もう親には迷惑かけたくないしな・・・
ネガティブ思考で考えすぎな性格は損しますな。ふぁっく!
みなさんが進路決まったら心から祝福してーな。
人間の汚い嫉妬心とかなくて、純粋に嬉しいっす。みんな頑張りましょう!
[PR]
by nakunai30 | 2006-03-10 13:36