人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

あかんで~

今日?は長い一日だった気がする・・・
02:00ぐらいに寝て、「あ~良く寝た」と思って起きたらまだ05:30・・・・
俺病気。最近長い睡眠が取れない病感染。
そして10:00から練習って素晴らしいよ。
周りのテンションの低さに俺は戸惑いましたが・・。気合じゃー!!
なかなか濃い練習ですた。
んで次にゼビオ。考えるのが面倒くさいので即ユニ作った。いい決断だ。
このまとまりのなさと決断力は素晴らしい。
次は月1回のはずのバイキング。え、、もう3月分ですか?・・・
ここで俺死亡。脂肪。パスタさん手強かったな。またキャプテンと遊んでしまったね。
絶対周りの高校生よりはしゃいでました。すんまそ。
もう家着いたら苦しくて横になりました・・・
ねむす。ネムス。
もうだめぽ。
by nakunai30 | 2006-03-02 01:37