人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

研究室歓迎会

あーもう朝になっちゃった。
昨日は20:00から研究室の歓迎会ですた。
先輩方3人来てくださって、いろいろ話を聞けました。
やっぱM村さんは尊敬するわぁ。生き方がかっこいい!だよね?ハマ?
ニモさんはおもしろい!さすがです。後半はずっと2人で話してました。
連絡先も教えていただいて研究室や就活について色々聞いてねと言われたからフル活用!
もう既に研究室の鍵も渡されました・・・なんか切ないっす・・・
誰か先輩が院に行ってくれれば良かったのに・・・
まぁ何はともあれ「研究室は楽!」と言われて安心しました。
頑張るかぁ。ニモさんの情報頂きます。企業との研究をアピールしていきたいと思います。
あーまだ酒残ってるよー。
今日13:00から引越し手伝いやん。飲酒運転ごめんなさい。
今から寝る。ん~やっぱ無理かも・・・

遅くなりましたがtanakaraさん誕生日おめでとうございます。
22歳の抱負を聞いていませんが、教えていただけませんか?
by nakunai30 | 2006-02-25 08:16