人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

シュークリームとたこ焼きのコラボ

ただいま、朝帰り。
パソコンが手元にないと落ち着かない症状がでてきたしね。
今日のお昼は5人でバイキングに行ってきた。
マジがっつりもっさり食った!腹いぱい。もう動けません。
ケーキ食いすぎだ!キャプテン!
クリームの中からタコがでてきた。異色コラボ。

そんでずっとキャプテン宅。
3人で深い話を多くしました。就活や人間関係、経済構造、少子高齢化など。
自分では想像もできなかった考えをいっぱい聞けて良かった。
自分の心の中で距離を置くって素晴らしい意見を頂戴しました。
大人の考えありがとうございます。
また自分はまだ器の小さな人間だということに気付きました。
将来を読むことも大切だけど、今を生きるということも大切であり、
頭でっかちになる前に行動せよ!
「無言実行」を教訓として生きていこうと思います。
by nakunai30 | 2006-02-14 07:10