ありえなくない?

飲み会

金曜は2006年初出勤。
しかし、14:00に出席とって18:00まで自由な時間。
「休講にしろや!!」と心の中で叫んだ。思いっきり。
ひたすらネット。やばい、やばい。あっちの世界に入っちゃうね。
19:00から経工飲み。20人ぐらいかな?まぁまぁ。
僕は飲み続けました。飯なんてほとんど食ってない。
鍋なんか一口も手つけずにね。
俺の座ったテーブルはすごい。なんせペテン師のU原がいるから、注文量が恐ろしい。
飲み始まって2分で「生5つ追加お願いしま~す」
アホか。
いや~飲んだよ。O崎なんかすぐ酔っ払ってからね。また脱ぎそうになった。
コールも入ったし。アホか。
飲みすぎてグロッキー状態な人もいました。
飲んだ量は覚えてません。がっつり飲みました。
飯いっぱい食えば良かった~。
専工で飲むのも楽しいな。
[PR]
by nakunai30 | 2006-01-14 22:03