ありえなくない?

ハイテンション模様替え

今日起きたの15:00。腐ってるな。
まぁ、朝までいろいろ騒いでいたわけで。
夜からHくんちで飲み始めた。毛とHくんと3人で。
テーブルの上にはビールなどはなく、最低アルコール度数25。最高アルコール度数40。
あかんわ、これ!
もちろんロックでがつんがつん。はい、食道熱い。胃が熱い。
ちょっと経ってkから「飲むトゥナイト?」メール。
もちろん合流。彼はビール持参。その後、ぐだぐだと・・・
俺と毛でゲームしてて、kとH君はおやすみ。
kが飲酒運転で帰って、そこからハイテンション模様替えスタート。
買ってきたカーペットでち○こダンス。
買ってきたカーペットで「てこの原理」の説明。
買ってきたカーペットで大砲撃ちまくり。
さすがに朝の掃除機は近所迷惑ですよね?
模様替えするはずが、部屋を荒れ放題にしておやすみなさい解散。
また飲酒で帰ってしまった。あぁ。犯罪者だ。
[PR]
by nakunai30 | 2006-01-09 20:00