ありえなくない?

拝啓 上田先生

集中講義終了。
いい先生だったよー!!だってさぁ、発言がすげーんだよ。
いろいろ名言残したな。ちょっとだけ紹介します。
「ボクは日体大から来たけど、バック転とかできませんから許してください」
「集中4日間の予定なんですけど、1日休みにしたいです。でも上からダメって言われそうなので無理っぽいです」
「日程のことなんですけど、実は私が用事で来れないのです」
「みんなにDはつけたくないんですよー。ボクは全力でみんなに単位をあげようと思います」
「出席用紙に何か書いてね」
「お茶が飲みたいので休み時間にします」
「試験はめちゃくちゃ簡単です。みなさん、気にしないでくださいよー」
上田先生、神です。こんな先生がおっぱ...いっぱいいたら僕は嬉しいです。

最近、オオハマ君にネタフリするのが好きです。
[PR]
by nakunai30 | 2005-11-13 16:45