ありえなくない?

久々だぁ

あぁ、更新してないな・・・。
ロッテが優勝したことも書いてねーじゃん。
じゃ一言→「ロッテおめ。阪神おつ。」
今日全休にした。H君に軽く拉致られた(゚ε゚)
体育のハンドボールに車で行って、ローソン駐車場混みすぎ。。
で、H君ち前に路駐。そしたら、H君登場。
H君:「体育休めや!こらぁ!!」
俺:「かしこまりました。ご主人様。。」
みたいな感じです。
そして、濃いけど最近髪の毛少ない毛君も来て飯食ったりゲームしたり。
父さん、母さん。僕は腐ってます、ごめんなさい。

夜はフットサル練習。
ゴールがあるといいねぇ!
くそ寒いはずなのにみんな汗だくです。
帰りの車内は熱気むんむん。前が見えませんが、何か?なんせ運動バカですから・・・
都市計のみなさん、実習頑張ってくさい。寝ないでください。
でも死なないでください。あとで、俺の睡眠時間あげるね。
[PR]
by nakunai30 | 2005-11-01 00:19