ありえなくない?

パワーアップノート

遅くなりましたが、ハーマンからのフェチバトンを書くのだ!!(´∀`)σ
★Q1★ あなたは何フェチ?
Ans.  強いて言うならば「脚、お尻、鎖骨の辺り」
     あれだよ。よくAVとかで、すっごいフェチシリーズあるよね?
     みてぇ!!

★Q2★ 異性を見る時、まず何処を見る?
Ans.  若い頃:顔→胸→尻→脚
     現在 :胸→尻→脚→顔(萎える事多数....)
     こればっかは仕方ねーよ。
     友人のT.Hは脚フェチを超えて脚マニアだ('∀`*)

★Q3★ 最近プッシュ出来る部位
Ans. 強いていうなら関節。すげー音鳴る。
     ぼっき....(勃起じゃない)

★Q4★ 異性の好きな部位5つ
Ans. だからー、脚・尻・鎖骨・手・おっぱい。
     文句ねーだろ?仕方ねーよ。なんつーか、大きさより形だ!

★Q5★ フェチを感じる衣装は?
Ans. これは難しい。メイド系ダナ!この前アキバ行って、
    メイドさんがあまりにも可愛くて、ティッシュをもらいに
    行ってしまったからな。おれ、キモいな。
[PR]
by nakunai30 | 2005-09-26 23:24