ありえなくない?

城島、骨折。古田、監督?

07:30分起床。
朝、番組表を眺めていたら、、
ドラえもん
「ああ、好き、好き、好き!」 「出来杉グッスリ作戦」・・・
やっべーどっちも気になる!なんだこの2本立ては!
おいおい、1本目はなんか萌えるぞ。ちょっとHだぞ。
おいおい、2本目はなんで出来杉くん!?
こりゃ必見だわ。
(集中講義)はぁ、今日は集中講義「介護の理論」。
先生来るの遅いよ~、30分以上遅刻じゃん。
1日目の講義の総括→「介護って大事だ。ふぉおおぉおう!」だった。
帰宅して ドラえもん観賞。
1本目の感想
「あの矢がほしぃ!加藤卓球さんは間違いなく使いまくると思う。
だって、どんな人でも矢打たれたら打った人を好きになっちゃうんだよ?
なんて画期的な道具なんだ!」
2本目の感想
「出来杉くんすご過ぎ!
だって3メートルくらいジャンプしてたもん。
しかも爽やかすぎだよ。。たぶん出来杉くんは大物になって、
日本を支えるんだろうなと。」
ドラえもん総括→「21の男が、一人でドラえもん見ると寂しくなるなぁ......」
みんなも気をつけよう。ドラえもん観賞は危険だという事を忘れるな。
ハーマン、あとでフェチバトン書くね。('Д')/
[PR]
by nakunai30 | 2005-09-23 19:56